腐った日

みなさんこんにちは さくらです。

 

今日は一日に名前をつけるとするならば

”腐った日”  でした。

 

1日を振り返れば自分でも驚くぐらい

腐ってました。自分自身が。

 

なんせ一日中寝転んで床とお友達でした。

本当無駄な時間の使い方、、

 

でも寝たら逆に肩の張り感が

取れたんですよね。

不思議。

 

16時までゴロゴロして

そっからやらねばと思って

出来ていなかったシューズを

洗い、作りたかった料理を

作って、筋トレをして、

お風呂に入ってたら

今に至りました。

 

いやぁ〜、

ゴロゴロしてる時間て

幸せなんですよね。 幸せなんですよ。

でも、その後が罪悪感湧くんですよ。

無駄にしたな〜 って。

 

私は転職の間で実家に帰って来てます。

次の転職先は沖縄。

そろそろ沖縄に行く準備をしなきゃです。

明日はスケジュール立ててコツコツ

動きましょう〜

 

 

あ、因みに今日の出来事でこんなことが

ありました。

夜、私が筋トレに励んでいる時

リビングでお父さんがお昼に食べ残した

バナナを机に置いてたんです。

それを見つけたお母さんが

『これ腐ってるが!捨てない!』と

バナナを取り上げ言い始めました。

お父さんは勿体ない精神があるので

『ばかっそれはまだ食べれるが!置いとかんか!

さくらがラップしてくれとったっちゃが!』

と怒ってました。(まぁ確かにバナナはまだ食べれる感じでした。)

少し怒鳴り声だったので”また喧嘩してる”

と思って聞いてたらお母さんはバナナを捨てようとしてました。しかも外に。なぜ、、

お父さんはそれを止めようと立ち上がりお母さんを追いかけましたが、間に合わず。

私が間に入り、『お母さんやめて!』

と叫んぶとお父さんは追いかけるのをやめました。

お母さんは笑みを浮かべて外に。(バナナ捨てに)

 

ほんとに、、お母さんも余計なことを( ´Д`)

お父さんが心臓悪いってのに、、

お父さんもよくバナナでそこまでムキに

なれるな、、

と。

私が居なくなってからが心配になりましたねw

 

 

 

 

ではでは、今日はここまで♪

 

明日はカフェで書こうかな^^**