2021-01-01から1年間の記事一覧

職場の人間関係は色々あるよね

皆さんこんにちは さくらです* あぁ〜 久しぶりの投稿になっちゃったw 続かなかったw いや自分のせいw 先週部屋を探しに沖縄に行きました。 そしたらなんと、、1日で見つかり 契約もしてきちゃいました。 スピーディーに決まった。 その後は車探し 初めて…

腐った日

みなさんこんにちは さくらです。 今日は一日に名前をつけるとするならば ”腐った日” でした。 1日を振り返れば自分でも驚くぐらい 腐ってました。自分自身が。 なんせ一日中寝転んで床とお友達でした。 本当無駄な時間の使い方、、 でも寝たら逆に肩の張り…

家庭ってそれぞれ〜

こんにちは さくらです。 5つの家庭に5通りの家庭環境。 今回は家庭について話します。 皆さんの家庭はどんな感じですか?^^ きっと小一時間では語り尽くせないほど 色んなことが溢れてると思います。 私的に普通という言葉で言い表せる家庭なんて ない…

初めての緊張と不安の1日

こんにちは さくらです。 今日は父が退院してから初めての検診でした。 ですがとても不安と緊張の1日でした。。 私は前々から今日の日を早く無事に終わることを祈っていました。 まぁ、ブログ書けてる時点でお分かりの通り無事だったんですけどね^^ 今日…

まさか私がなるとは、、、

皆さんこんにちは さくらです。 ブログの書き方がいまいち分からない。 多分書き方ってないと思うんですけど、私的には誰かが読むんだったら 分かりやすい書き方がいいよなって思うんですよね、、、 分かりやすく書けてるかな? てか、そもそも誰も読んでな…

My family ❤️

皆さんこんにちは さくらです。 今日は私の家族について話します^^ 私は私を含め両親、2人の兄姉の5人家族です。 今回は我が家の大黒柱 お父さんについてお話しします。 因みに私の名前はお父さんが付けてくれました。 おかげで私は自己紹介の時、初対面…

アホな私。。。

初めましてさくらです。 いきなりブログ始めようと思いコメダで初めはサクサク取り掛かっていたのですが、、 肝心な記事の書き方が分からなくなってしまい、一時間後にやっとここに辿り着けました。 めちゃめちゃ簡単だった。笑 はぁ〜 こういう自分に嫌気が…